ロック・フィールド



























日本のさらだ いとはんのブランディングやロック・フィールド オンラインショップの特集ページの作成を担当。
いとはんでは、「旬を、冒険しよう。」というテーマで素材訴求。
素材の走り、旬、名残といった、ユーザーが食の新しい発見できるようなコミュニケーションを設計。
オンラインショップでは、「おすすめ商品×ライフスタイル提案」を軸に特集ページを構築し、上質感のあるビジュアルづくりを行う。
いとはんでは、「旬を、冒険しよう。」というテーマで素材訴求。
素材の走り、旬、名残といった、ユーザーが食の新しい発見できるようなコミュニケーションを設計。
オンラインショップでは、「おすすめ商品×ライフスタイル提案」を軸に特集ページを構築し、上質感のあるビジュアルづくりを行う。
Agency ライトパブリシティ / Creative director・Copywriter 山根哲也 / Art director・Designer 笹倉恵介 / Photographer 中島古英(日本のさらだ いとはん) / Web director 山口俊之 / Producer 井上貴人
OTHER WORKS